役立ちリンク

Google

現在世界中に於いて最も利用されているトップのポータルサイトです。各種サービスも豊富であり、常に新しい話題を提供している。貴方のサイトもGoogle検索エンジンへ登録して下さい。

Yahoo! Japan

現在世界二位ですが、日本では一番使われているポータルサイトです。各種サービスは日本人の気配りが効いて、細かく分類しても探し易い。貴方のサイトもYahooへ登録して下さい。非商用なら無料のYahooカテゴリもどうぞ。


Baidu 百度

無名だった中国のネット企業でしたが、2008年初めて国際進出し、日本百度が設立されました。サービスはまだ一部ですが、成長中なので注目する価値があります!百度には二つの登録先がありますので、ぜひBaiduへブログ登録Baiduへサイト登録をお使い下さい。


MSN Japan

かつては市場を独占していたポータルサイトで、各種サービスの一覧ははこちらです。検索エンジンが新たにbingとして動き出しました。貴方のサイトもbingへ登録して下さい。

dmoz Open Directory Project

ウェブ最大のディレクトリ作りで全ての管理がボランティアの手に委ねられています。審査が非常に厳しいではありますが、google等大手サイトが数社こちらのカテゴリを使用しています。カテゴリ登録するメリットは自ずと周知されています。

All About

確かな情報が欲しい時、判断材料や選択肢、プロのアドバイスがあればいいと思いませんか?全ての情報をプロが案内してくれるのはここ!私はまずここから始めます(^^♪

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails