Chuzzle 攻略法

これから見る映画のストーリーを話されるっていやだよね~
ゲームも攻略なんてあると、自分は新しい発見が出来ず、
面白くないと思うのよね~~~
なので、これは管理人ノートのカテゴリに入れたいと思います。
どうしても攻略を知りたくて、
あっちこっちの記事を探しまくっている人にしか見つかりません(^◇^)

攻略法その1、

3つ以上のグループで破裂するゲームなので、「以上」に注目してね。
単なる3つを揃えるよりも、4つ揃える方がレベルクリアが早いし、
その為には単なる3つを揃える頭を、はなっから捨てて下さい。
出来るだけ5つ揃えて、だめだったら4つ、どうしても揃えられないなら、
3つ破裂させて新しいチャズルを入れ替える、これは最後の手です!


攻略法その2、

5つ以上のグループを破裂させると、ピカピカのスーパーチャズルが現れるv
ピカピカ光るスーパーチャズルをまたグループにして破裂させると、
周囲の他色チャズルをもたくさん破裂させるすごいパワーを持つ。
スーパーチャズルを使えば、得点ランキング入りも夢じゃないのだ^^


他にも攻略法があれば、発見次第載せて行きますので、お楽しみに♪
このゲームに関しての情報交換も大歓迎です(^O^)/


@@ ⇒ Chuzzle のページへ戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails