裏チャズル(^^v

ゲームに慣れて来た頃、遊び心がくすぐられるもので、
チャズルをイジってるみると、思わず裏チャズルを発見しました^^
裏チャズルはゲーム進行とは無関係で、チャズルの気質を知るものです。

どのチャズルでもいい、普通にゲームをする様な移動をさせずに、
ただタップを数回繰り返したら、なんと!咳したり、くしゃみしたり、
面白い顔になったので、更にタップして見ると、今度は声を出して、
何やら遊ばれる事に抗議している様子(^◇^)


更にタップし続けると、あら大変!!ストレスが溜まり過ぎて、
ぼんっ!と毛が全部抜けてしまい、ツルツルのチャズルになってしまった(^^ゞ


どうしょう、どうしょう!?・・・心配ありません^^
暫くすると元のチャズルに戻るからvv


@@ ⇒ Chuzzle のページへ戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails