画像で見るChuzzleの遊び方

最初のデモンストレーション画面自体がHow to Playの説明画像です♪
画面下のオレンジ色した「Click here To Play」のボタンをクリックすると、
ゲームスタートになりますvv


最初の一回だけ移動させる方向を教えてくれます(^◇^)
時間制限がなく、ゆったりじっくり考えて移動させてね~^^


3つ以上隣接するグループになると、隣接した数だけ破裂します(0_0)
破裂して空いたスペースに上からチャズルがドン!と降ります(~o~)


レベルをクリアすると、1000、2000点とボーナス得点が加算されますvv
この得点でランキングに入り、順位を競う事ができるよぉ、
その場合はmailとpasswordを登録して、ログインして下さい。


悩んでも移動させる手が見つからない場合は、左側小瓶の上にある、
「Hint」ヒントをクリックして下さい(^◇^)次の手を教えてくれます。


レベルが進むにつれ、難易度も上がって来ますよぉ~!(^^)!
例えば、こんな南京錠みたいなものでロックされ、縦横動けない(>_<)



ハードルは高いですけど、最高点数を目指して、健闘を祈る!!


@@ ⇒ Chuzzle のページへ戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails